2009/04/03

Q・B・Bから小粋なプレゼント

私は、チーズが大好き。特にQ・B・Bのチーズは毎日食べています。

冬に「Q・B・B ThHANKS DAYS キャンペーン」なるプレゼント企画がありました。

Q・B・Bベビーチーズについている応募マークを3枚送ると抽選でプレゼントがもらえるもの。

Aコース 植林コース(植林1本分の証明書) 先着10,000名
Bコース たち吉 オリジナル皿 抽選で600名

Aコースは、植林1本をQ・B・Bの会社、六甲バターさんが代わっておこなってくれるというもの。

周りから切手代を払ってまでなんで申し込むのか、と不思議がられながらも「Aコース」で申し込みました。
理由は単純!イイことをした気分に浸りたかっただけです。

そして今日、寄付証明書が届いたのですが、その中に「ロロロッサ」の種も同封されていました。

裏の説明を読むと、どうやら年中、ベビーリーフが食べられるそう。この休みに早速種を植えたいと思っています!

いやはや、小粋なプレゼントをする六甲バターさんに感服すると同時に、ますます好きになりました。

Q・B・Bキャンペーン

Q・B・Bキャンペーン